CATEGORYお知らせ

【5月】休診・診療スケジュール変更のお知らせ(5/18、31)

平素より横浜鶴見中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月の休診・診療スケジュール変更についてお知らせいたします。 ●もともと予定していました外来担当医の変更が生じる場合がございます。 急な変更の為、前も…

診療スケジュール変更のお知らせ

平素より横浜鶴見中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月より祝日を休診とさせていただきます。 ただし、救急当番日は診療予定でございます。 救急当番日についての詳細な日程は後日お知らせいたします。 ご迷惑…

【5月】受付時間変更のお知らせ(5/13)

平素より横浜鶴見中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月の受付開始時間の変更についてお知らせいたします。 ●もともと予定していました外来担当医の変更が生じる場合がございます。 急な変更の為、前もってご連…

【4月】代診・受付時間変更のお知らせ(4/1、18)

平素より横浜鶴見中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月の代診・受付開始時間の変更についてお知らせいたします。 ●もともと予定していました外来担当医の変更が生じる場合がございます。 急な変更の為、前もっ…

インドネシア眼科への経営支援開始

  「中央眼科グループ」は2024年4月1日より、インドネシアにある「チャクラ・フサダ病院(RS CAKRA HUSADA)」に対しての経営支援を開始しました。   インドネシアの眼科医療の現状 &n…

【6月】休診・代診のお知らせ(6/28、29)

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月の休診・代診についてお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【4月】診療スケジュール変更のお知らせ

平素より横浜鶴見中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年4月より診療スケジュールが、下記のとおり変更となりますので、ご案内いたします。 横浜鶴見中央眼科_2024年4月〜担当医スケジュールのお知ら…

眼鏡のお渡し延滞につきまして

この度、一部の眼鏡の取引先レンズ製造メーカーにおいてシステム障害が発生しており、その影響で眼鏡お渡しまでに遅延が発生しております。 メーカーの遅延解消目途は現在のところ未定です。 ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ござい…

【4月〜】診療スケジュール変更のお知らせ

平素より横須賀中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 横須賀中央眼科では令和6年4月から診療スケジュールが下記のとおり変更となりますので、ご案内いたします。 既に予約を頂いている一部の方に予約時間の変更をお…

横須賀中央眼科駅前分院 閉院のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 横須賀中央眼科駅前分院は、本院と統合し、2024年3月31日をもちまして閉院いたしました。 これまでの間、多くの皆様にご利用いただき心より感謝申…