CATEGORY衣笠

移転のお知らせ

平素より衣笠中央眼科をご利用いただきありがとうございます。 我々衣笠中央眼科は、2021年8月をもって閉院し、2021年10月に横須賀中央駅前に移転いたします。 また移転に伴い、コンタクト処方の新規受け付けは中止となりま…

【8月】休診日のお知らせ

平素より衣笠中央眼科をご利用いただきありがとうございます。 下記の日程を休診とさせていただきます。 8月16日(月)終日 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【2月】休診のお知らせ

平素より衣笠中央眼科をご利用いただきありがとうございます。 下記の日程を休診とさせていただきます。 2月1日(月)終日 2月12日(金)午後 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【1月】休診のお知らせ

平素より衣笠中央眼科をご利用いただきありがとうございます。 下記の日程を休診とさせていただきます。 1月21日(木)午後 1月22日(金)終日 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

年末年始の診療のお知らせ

平素より、衣笠中央眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 12月26日(土)から1月3日(日)まで休診とさせて頂きます。 1月4日(月)より通常診察となります。 皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力…

【11月】休診のお知らせ

平素より衣笠中央眼科をご利用いただきありがとうございます。 11月6日(金)午後を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【6月より】休診日増加のお知らせ

6月より、横須賀中央眼科・衣笠中央眼科で、新しく第4月曜日 午後を休診とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【5月】休診のお知らせ

以下の日程を休診とさせていただきます。 5月15日(金)終日 5月22日(金)午後 5月29日(金)午後 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

休診のお知らせ

以下の日程は休診いたします。 4月24日(金)午後 4月30日(木)午後 5月 1日(金)午後 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

診療時間の変更

以下の日は、午前のみの診療に変更いたします。 4月25日(金)午前のみ 4月30日(木)午前のみ 5月1日(金)午前のみ   何卒よろしくお願い申し上げます。